SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

千葉辺り…ちょこっと廃墟。

2009
25
松尾さんの、閑話休題口直しなど如何でせう。
2009年3月に、ついでに見ようかと回りました廃墟さんを。
ちょこっと。




kashima_tuide_8.jpg



裏は海、辺りには風車が連なり。
煙突が目印の某廃墟。
浜辺を目の前にすると、ムショーに、両手を広げて走りたくなります。




kashima_tuide_9.jpg




高い高い、煙突。
のぼりたいなぁ…




kashima_tuide_10.jpg




もやすのー




kashima_tuide_5.jpg



水平線目指して、何処までも何処までも、走り続けたいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

1 Comments

U1  

こむにちはー。
ね、もう3ヵ月以上経ってしまったんですね…懐かしい。。
浜辺に隣接した廃墟って初めてだったのでかなり嬉しかったです。中にいちよう、入れるみたいですね。いつか行ってみたい…。

テストお疲れ様!高校のテストって1週間位かけて行うからしんどいですよね…。
初心に戻る事は、原点に還り先々を見据えるに辺り大切な行為ですよねん。アタイもよく振り返ったりしております。
サイトリニュ楽しみにしておりますよ~。ふふふ、ちょくちょくチェックしているので、写真まだかなーかなーと心待ちにしているのです。

松尾鉱山も、引き続きお楽しみくださいませ!

2009/06/26 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment