SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

鹿島海軍航空隊跡…回帰/壱

2009
26
2009年、3月。
鹿島海軍航空隊跡。
なんやかんやで、4回訪問致しました。
思い入れのある場所です。
廃墟を美の被写体として捉えたのは、3回目からなのですが。
とてもとても、好きな場所です。


(前のお写真は、こちらからどうぞ。





kashima200903_9.jpg





ただただに澄み渡る青空に、ただただに伸びる煙突が気持ち良い。





kashima200903_11.jpg





会うたんびに、違う、新しい発見があるのです。





kashima200903_5.jpg





kashima200903_6.jpg





時間帯によって、光の入り方も違いますしね。
この度は、午前中。
前回は、午後。
なるほろり。と。





kashima200903_2.jpg





1枚1枚、大切に撮ってゆきたいものです。
やり直しは、利かないから。





kashima200903_7.jpg




続きはまた今度。



ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

クロネコ  

こんにちわ♪
だいぶご無沙汰しています;
先日はサイトのほうへの訪問ありがとうございました♪
U1さんは相変わらず精力的に活動なさってますねー!
ぐぅー・・・しっかし写真キレイに撮りますね・・・!!
自分も頑張って精進しないといけませんね。。。

といっても最近出かけていない・・・
そろそろ活動再開しようかしら。。。というこの日このごろ。

以前、メールでお伝えした西尾クリーンセンターのレポートを本日更新しましたのでまたお暇なときにでも見てあげてください♪
それではまた★ 失礼しました♪

2009/06/28 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

U1  

どうもですー。
いえいえそんな、ご無沙汰でも元気でいらしているのなら何よりですよー。
もう、廃墟を取ったら何が残るって感じの生活しておりますよ…(笑
家にいる事が苦手で、廃墟じゃない時は団地に向かって駆けだしていたりします。。廃を彷彿させるノスタルジックな団地へ…!

是非是非活動再開なさってくださいませ!楽しみにしておりますよー。
西尾クリーンセンター、おお、自分も一度行ってみたい…!レポ見てみまっす!
また遊びにきてくださいませー。

2009/06/29 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment