SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

松尾鉱山~末期色に染まれ~伍

2009
01
黄昏。
終焉の先に在るものは。
再生か、完全なる死か。




matuo0905_22.jpg




此処に在るのは。
死を厭わぬ、死。




matuo0905_23.jpg




世の憂きにつけて、眸に突き刺さる棘に黄色い涙。




matuo0905_24.jpg




過去と云う名の足枷外せぬ儘、窓から見揺る空に馳せるは永劫。




matuo0905_25.jpg




天地玄黄。
確かに其処は、楽園だった。




matuo0905_26.jpg







松尾鉱山~末期色に染まれ~

終幕






*****************

松尾鉱山は、他のフィルムで別な表現もりっとまるっと
此からも登場。
飽く無きデカタンス、滅びの儘に。
お楽しみに…



ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

ヤギタク  

こんばんは。
やはり松尾の写真は素敵ですね。特に窓から見た松尾の景色やアパート群はやはり一味違いますね。私も夏に行けたらいいなと思っています。
さて遂に本日サイトリニューアルしました。是非見てみてくださいな。
これからもよろしくお願いします。

2009/07/01 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

U1  

こむにちはー。
松尾鉱山、ここも、素敵ですよー。何処を撮っても絵になってしまう場所ですが、迷いはそれと云って生じなかったので世界を素直に、投影出来たかもです。
おお、是非是非夏に! 草が茂りすぎてかなり大変らしいですが、故に良い絵が撮れるかと。楽しみにしてますよ。

サイトの方にもおじゃましますねー。こちらこそ、よしなに!

2009/07/02 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment