SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

新潟R村_4

2009
21
明日への旅路を一歩踏み出し。
しかし阻むは鉄の柵。
嗚呼無常、マンモスちゃん。彼方は篭の中の鳥に等しく。
もののあはれなり。





roshia200906_42.jpg





うんとこどっこいしょ





roshia200906_41.jpg





なんでもできちゃうはずなん、





roshia200906_37.jpg





だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





roshia200906_39.jpg





まさか廃墟にこんな立派なマンモスちゃんが残っているなんて。
R村、場所によっては相当に荒らされているのですが、こちらマンモス
至極の状態と言っても良いものかと。
何かもう、それだけでテンション上がりますよ(何





続きます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

ヨウスケ  

かっちょいい。。

こちらではお久しぶりです。
実は結構覗いてるんですが。。

このようなテーマパークの廃墟はヨカですねぇ。

マンモス、たまらんですな~(。 ̄Д ̄)d□~~
ジブンも廃墟でマンモスに会ってみたいです。

廃墟の近くでイノシシには会ったことありますが(笑)

長崎オランダ村には、
多分ですが、
トトロがいるかもです。
いや、わからんけど(笑)

2009/07/21 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

U1  

どうもです~。
テーマパークの廃墟さんって、これで2件目だったりします。近年相次いで取り壊されているので、希少価値がありますよね。

マンモスちゃん、素晴らしかったですよ~。
R村は入り口部分や水族館付近等が相当荒らされているので、大丈夫かなと心配していたのですが。これからもずっとずっと、残っていて欲しいです。

イノシシに遭ったのですか…!怖い!野生の生き物は恐怖です。
オランダ村…
あっこって確か、跡地そのまんま、でしたよね。
廃墟として被写体と為りうるかしら…

2009/07/22 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment