SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

新潟R村_5

2009
22
昨日に引き続き、マンモスさん見参。
しかしこちら打って変わってホネホネロック。




roshia200906_34.jpg




きっと見えない所で踊っているんです。




roshia200906_43.jpg





贅沢な骨なこったで。




roshia200906_33.jpg




離れたあんよがひとりあるき。




roshia200906_35.jpg




陽気な場所だよ、ほっこりと。
自分達以外に、小さなお子さんを連れたご家族が見に来て
いらしたり。
お父さんかお母さんが、遠い日の想い出を垣間見たかったのかも、
しれませんね。




roshia200906_30.jpg




自分にとっての、高子沼グリーンランドみたいなもんなんだろうなぁ。
最も、自分は、廃墟になってから見ることが出来なかったけど。




roshia200906_47.jpg




重たい鉄製のフライパンでバターミルクパンケーキを焼きたいもんです。




roshia200906_46.jpg




R村も次でお終い。
様々な表情を見せてくれる此の廃墟ちゃんも、とってもとっても、
魅力的です。




roshia200906_44.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

赤い弾丸  

この厨房まるごとほしーよ・・マジで。

広大な自分のCKをもつことは俺らにとって夢なんですT_T。

ホネそのまま放置かあ(笑) たしかに始末しようがなさそう。
ゴミの分別的には何になるんだろう?資源ごみ?いやいや(笑)

2009/07/22 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

U1  

でっかい厨房、アタイも欲しいです…
パスタこねたい!パイ生地こねたい!蕎麦うちたい!
とことん手作りしたいのです。。

し、資源ゴミ?!!
生ゴミかもしれませんよ…(ニヤリ
ゴミを出された側も吃驚してしまいますよねぃ。

2009/07/23 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment