SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

新潟R村_6

2009
23
ソナタを奏でるには遅すぎた
劈くピッチカートは戦乙女の真白き腿を裂き
天上の光、届かぬ想い





roshia200906_17.jpg





似而非純潔をせせら嗤うコシチェイ
どちらが椅子の脚よ鶏骨滑稽





roshia200906_21.jpg





色とりどりの鼈甲飴
味は一緒の鼈甲飴
見掛け倒しの本質倒錯






roshia200906_18.jpg





弾きますか?弾きませんか?





roshia200906_20.jpg





歴世に為れぬ浅はかな信仰
写真を撮る事我が秘跡





roshia200906_19.jpg





蒼范の刹那を口遊み
振り向かず、去る。





roshia200906_28.jpg








++++++++++++++++++++++++++


次は田老鉱山です。
やっとこ、載せまする。


ブログランキング・にほんブログ村へ

3 Comments

ponichi  

外国の修道院廃墟に憧れる自分としては
なんとも羨ましい被写体です
1枚目が再校!いや最高!!w
光をうまくとらえましたね^^

2009/07/24 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

赤い弾丸  

上に同じく外国、特に東欧の山奥の修道院等古き建築物には昔からとても関心があります。

U1さん、とうとう海外遠征ですか!そうですか!
世界のU1♪ みんなのU1♪

え?旅費なんか出しませんよ( ̄▽ ̄)。

2009/07/25 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

U1  

ponichiさん>
ありがとうございまする~。
日本にまさか、こんな廃墟があるとはちょっと吃驚です。ステンドグラスもきれに残っていましたし、いやはや良い状態です。
外国には、もっとこう、ガチな修道院廃墟とか、あったりするんですかねー。行ってみたいです。


赤い弾丸さん>
修道院関連… イタリア行った時、やばかったです。骸骨寺とか、本気でときめきました。
地震が無いから、石造りの古い建築がわっしわし残っているんですよね。嗚呼羨ましいっ。
え、旅費、ちょっと~期待してますよおにぃさん~~~(殴
いつか、チェルノブイリに行きたいです。生きて戻ってこれるかな…?
廃墟屋さんとしては、憧れてしまいます。

2009/07/27 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment