SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

東京ダンチズム ~青山北町団地~

2009
17
お暑いのは、お好きですか。
僕は、嫌いです。溶けちゃう。焼けちゃう。泣いちゃう。
でも夏は、楽しいですね。いつかは遠い遠い幻になっちゃうけど、
ラムネから取り出したビー玉のような、大切な思い出が沢山出来る、
愛しい季節でも御座います。






aoyada_01.jpg






東京ダンチズム ~青山北町団地~






aoyada_02.jpg






溜め息も雨に流されるジューン・ブライト。
花嫁の泪は女の嘘。始まるは何気無い日常の手首に当てた包丁から。
純然起立貞淑勿忘の団地妻。






aoyada_3.jpg





…と云うのは兎にも角にも。
こちら、6月に足を運びました東京にぽっかりトワイライトゾーン、
青山北町団地。
廃墟を巡るうち、どうやら団地属性も身についたようです(笑






aoyada_4.jpg





表参道、外苑、青山、神宮前、原宿……
お洒落ショップ・スポットが集まるこの街の裏側に、
ゾーンのように囲われて存在する此の団地。






aoyada_5.jpg





異空間だ…と感じながらも、温かみのある心地よい
昔ながらの生活感があります故、非常にほっこりとした気持ちになります。






aoyada_12.jpg






続きまする。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 Comments

Add your comment