SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

松尾鉱山/リナコとサキヤマちゃん

2009
27
死んでいい?
10分刻みに送られてくる本文一行のメールを見て僕は思う。
ああ、またいつものか。と。


リナコは僕の気を引く為だけに手首を切る。

リナコは僕と一緒にいたいが為だけに意味も無くわんわん泣く。

リナコは僕を繋ぎ止める為だけに薬を飲む。

リナコは僕と離れたくない為だけに死にたいと呟く。






seikatu2009_1.jpg






僕はリナコが嫌いだ。
だけどリナコは僕の事が好きで僕がいないと自我を保てず
僕が全てで僕に依存しないと生きていけない。






seikatu2009_3.jpg






僕はそんな鬱陶しい昔は可愛かったけど今は薬でぶくぶく肥って
蒼白く水を吸ったガス膨れの水死体みたいなリナコより
明朗で艶やかなサキヤマちゃんが好きで誰よりもサキヤマちゃんと
一緒にいたいと思うけれど、そうするとリナコがまた首を吊るから
一緒にはなれないんだ。






seikatu2009_4.jpg






サキヤマちゃんは僕がいなくてもいきていけるから。






seikatu2009_5.jpg






僕とリナコの事を共依存て云うのよとサキヤマちゃんは
リナコの108倍は可愛い横顔で言う。
サキヤマちゃんは何も言わずに飛び込む僕を拒まずいつも受け入れてくれる。
そして、ああ私も、カワカミ君とリナコちゃんと一緒なんだわ、と小さく呟く。






seikatu2009_6.jpg





あーあ、ずっと、サキヤマちゃんとだけ一緒にいたいのに。
何でリナコはいるんだろう。








本日にて、東北三大鉱山ツアーのお写真は、終幕で御座います。
お次は、初めてのクロスプロセスの廃墟写真でも載せてゆきまする。
予想不可の頬擦りしようとあらば鮫肌に傷つくざらついた感触を
お楽しみ頂ければ幸いです。


私信ですが、某氏、ヤンデレに刺される前に別れられて、
おめでとうございます(苦笑)聞いてるこっちはいつも気が気じゃ
ありませんでしたよ。
皆様良い恋なさってくださいませ。
僕はこれからもコンクリートと鉄筋に欲情し続けます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

3 Comments

ponichi  

No title

U1さん、おつかれ様でした
でもここのマネキンさん、こんなでしたっけ?
なんかドンドン壊れていってるような・・・

なんと、次はクロスプロセスときましたか!
U1さんトコは廃墟の楽しみもあり、
フィルムやら現像プロセスの違いでの
楽しみもあっていいですね♪

タイトルバック、かわいいです^^
バナーに使ってるイラストの全景こんなだったんだ!

2009/08/28 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   

麻井  

No title

おやはっ!
しばらく家を空けているうちにサイトデザインが変わってる!!
前とは打って変わって、すっきりと軽い感じだねぇ~

東北ツアー写真お疲れー。
堪能したですよ^^
しかし、こんな系のフィルム使ってたっけ??


2009/08/28 (Fri) 03:02 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

ponichiさん>
どうもですー。
ここのマネキンさんは、確かにどんどん壊れていっていますね…別サイトさんの写真と違う!と、やはり見た時思いました。

クロスプロセス、初めてやったのですができあがり予想が全く出来ないので凄まじいです。初めて手にする玩具にはしゃぐ子供のようになってしまいます。。どうぞお楽しみになのです♪

イラストの全体、そういや載せた事無かったですね…実はもっとでっかいイラストなのですw
後で載せちゃいます~。


麻井>
ふふ、君がお空を飛んでいる間アタイはコサコサとデザインいじくっていたのだよ(笑
白くしてみたー。久々に白い子になったよ。

堪能出来たようで何よりですー。ありがとうー。
このフィルムは、ロモグラフィーから出ているポジなのだけど、使ったのは東北遠征で初めてだよ。松尾さんと田老さんで使用したかな。

2009/08/28 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment