SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

SATIAN/39の、おにゃのこ絵

2009
28
バナーに使用しているイラストを。
そういえば、ここにのっけた事、なかったっけか。
と思い。
載せてみます(笑






inbijiburu2009.jpg






タイトルは「Invisible」。ファイル名がそうだから、きっとそうなの
でしょう。。だいぶ昔に描いたものです。3年程前になるのか…
丸ペンやロットリングでガリガリ細かい描写するのが大好きで、
取り憑かれたようにガリガリガリガリやってました当時。

現在廃墟ブログやってるのになんでバナーは廃墟写真じゃないの、と
聞かれた事があります。
うん。
なんでだろうねー…
作ってみたけどパッとしなかったから、イラストのバナーそのまんま
使っちゃったんだと思う。

ちなみにこないだ、廃墟写真サイトっぽいバナーも作ってみたのですが。
ハイパーださいからお蔵入り(腐


スポンサーサイト

3 Comments

ponichi  

No title

ほぅほぅ、コレが全景なワケですね!
カナリ好きですよ。今のタイトルバック^^
ヨコにして切り取るところがU1さんならではの感性かな?
私もイラレでいくつかバナー作ってみたけど
イマイチダサかったんでお蔵入りしてますw

ロットリング懐かしいなぁ・・・
私もロットリングでカリカリと絵描くの好きでした♪
初めてロットリングを手にした時は嬉しくてねー^^

U1さん。最近も絵、描いてますか?

2009/08/29 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

N  

No title

ブログのあたらすいデザインいいすねー. そてきそてき.

僕はtumblrにしたら物凄い自由度の低さでちょっと困ってます. でもまあいいや...どっちなんだ.

2009/08/31 (Mon) 01:50 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

ponichiさん>
わーい!ありがとうございます~。
縦なのに横にしたり人物の頭をぶったぎって配置したり、本能のまま「これがいい!」と思う事をやっているのですが、珍しいと突っ込まれる事が多かったりして、なんだか不思議な感じで御座います。
イラレバナーとっても気になります…!

ロットリングのあの描き心地、気持ちいいですよねー…
最近お手入れしていないので、詰まってしまっていないか心配です。

最近は、もう全然描いていません…ノートに落書き等はしているのですが。
でも久々にこのイラスト見たら、また描きたいなぁと、沸々欲が沸いてきました。


Nさん>
どうもです~。がらりと変えてみましたよ。
tumblrはお手軽簡単にサクサク更新できるのはいいかもしれないけど、最初どこでコメントしたらいい等色々見方に迷いました;;どっちがいいんでしょうねー。

2009/08/31 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment