SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

根岸競馬場跡(外観)

2009
02
まだ、この空が続く場所に、君はいますか。




negishi200906_5.jpg




negishi200906_1.jpg




negishi200906_3.jpg




negishi200906_2.jpg




いなければいいのにと思う、私は傲慢。
本当に大切な人は、とうに空。
あの時誓った約束は、空の虚。
何も変わらないアオイロだけが、ただただに優しい。

もう泣けないと思っていたのに、昨日、泣いた。
当たり前である当たり前のような日常が、こんなに大切だと、
大切な人が今、幸せであるのだなぁと知って、
嬉しかったんだ。

ずっとずっと、青空に遠く澄み渡るような声で、
高らかに笑っていてください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

赤い弾丸  

No title

昔から晴れた空をぼけーーっと眺めるのが好きです♪

どこ迄でも行けそうな気がするからかなー。

空の青は生きてる実感がわきます。
雲の先に何かとてつもなく楽しい事があるような気がしてならない。

単に自然条件が揃ってそういう色なんだろうけど、
少なくとも俺ら、真っ赤や灰色な空の下では生きていないんだろうな。

2009/09/02 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

ね、よいですよねー。天気もいい日は気分もいいものです。
青空を見ているとなんとかなるような、気がしてきます。
なんだか生きている色、ですよね。
真っ赤な空、灰色の空の下では、きっと絶望が心を覆っていくような、そんな気がしまする。

雲の先には……きっとラピュタが……(爆

2009/09/03 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment