SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

春日鉱山

2009
05
2009年3月頭。
買い立てホヤホヤレンズに翻弄されまくり…
いい写真ほっとんど全然撮れなかったけど、フォルダの肥やしにするのも
可哀想なので、ちょこっとだけ出土ー。




kasuga090300_1.jpg




被写体としてはとても良いです。
しかしきちんと対話が出来なかったっ…!
嗚呼。 あとやっぱりソラリス800は苦手なんだ。




kasuga090300_4.jpg




kasuga090300_5.jpg





リベンジ確定です。



ブログランキング・にほんブログ村へ

3 Comments

麻井  

No title

春日鉱山、是非行って見たいねぇ・・・。

ほやほやレンズ、例の20mmかね。
煉瓦の煙突素敵だー^^

2009/09/07 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

行こうぞよ、んもぅリベンジせずにはいられないっ。
煉瓦の煙突ちゃんは、春日さんのすぐ近くにあった子なんだ。実際見るともっと素敵だよ。

例の20mmはこの日がお初だったんだよねぃ。。
覗く世界が一気に広がって、吃驚したっけなぁ。

2009/09/07 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

ふふふ、今度貸しますかぃ?w
多分そう遠くないうちに名古屋行くような気がするのでその時にでも…w

2009/09/08 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment