SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

弁柄工場:交叉現像:弐

2009
29
秘潜の猩々緋、淡黄の後光。






kpbg_8.jpg






kpbg_9.jpg






kpbg_18.jpg






kpbg_17.jpg






肉桂滲む、支の世界。
代償は御召華浅葱。






kpbg_13.jpg








もりっとまるっとがりっと、続きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

3 Comments

ponichi  

No title

一面の紅世界をあえて
クロスプロセスで攻めるとは、なかなか斬新
というかU1さんしか、やる人多分いない・・・w
独自路線、このまま突っ走っちゃってください^^

2009/09/29 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

夏目  

変幻自在

エメラルドからルビー・・いやガーネットへ
このギャップがたまらないw
フジ系のフィルムはクロス現像すると赤やピンク系になるというけどここまでオレンジとは。それともレッドスケールも混じってるのかな??
クロスはフィルムによって全然違う色にころぶから出来上がってきてビックリですよねw
それにしても廃墟系でここまでフィルムを使い分けるのはU1さんぐらいですね。
もうこうなったらめざせ!全フィルム網羅?!w
これからもU1さんのいろんな写真が見たいです。

2009/09/29 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

ponichiさん>
どうもですー!
うふふ、おもしろ半分後悔半分だったりします(笑
紅世界、まさかこんなに赤黄色になるとは…誰もまだやった事がないだろうと云う部分は美味しいですが、次は純然たるお色の弁柄様を撮りたいですw
その時は、最近買った魚眼×ティルトなレンズを使用したい…w嗚呼っ


夏目さん>
こむにちはです。
この場所自体が元々鈍い赤色で全体が包まれているので、こんなお色になってしまったのかなぁと云う感じです。ちなみにコダックのE100を使用しました。
レッドスケールでクロスプロセスはまだ試したことないですー。ネガ→ポジも気になります。。
全フィルム網羅、頑張ってみます!!
食わず嫌いで手を出していないフィルムも結構あるので(あと仕上がり予測して、世界観に合わないかなぁと買わなかったり)その辺も攻めて行けたらなぁ、と。
ありがとうございます。見せるより魅せる努力をして参りますのでどうぞ今後もよしなにですー。

2009/09/30 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment