SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

弁柄工場:交叉現像:伍

2009
05
クロスプロセスで真っ赤が更に別な真っ赤になってしまった
廃墟さんも、今日でおしまいなのです。
まーちんぐ・たいむ、らすとくろす。





kpbg_44.jpg






kpbg_46.jpg






こんなにスイッチが多いと必ず不一致が起きるのです。
駄目ですよ浮ついた心でお摘み喰い遊行は。






kpbg_42.jpg






蜘蛛は2本目の足左右どちらかが急所のようで、ぷちりと抜くか
ぶつりと斬るかすると体液が勢い良く吹き出て死ぬと聞きましたが、
本当なのでしょうか…?






kpbg_47.jpg






kpbg_48.jpg






乗せて運ぶは何処でせう。
おんぶだっこでいいのです。






kpbg_56.jpg






高い処ギリギリの淵に立つ事は、何も怖いと思わないのですが、
そんな様子を見ている人はヒヤリとするそうです。






kpbg_57.jpg






次は普通にポジ現像で撮りたいです。
とりあえず、とりあえずのさよふなら。






kpbg_55.jpg











ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

のり  

No title

ぜひここにいきたいんですが、詳しい住所がわかりませんwどう行ったらいいんですか?

2009/12/14 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

のりさん>
すみません、メールで御送りした通りなので、何卒
宜しく御願い致します。

2009/12/15 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment