SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

山奥に眠る糸紡/ み

2009
08
ほっぺたに、なんだかながい、白い毛がはえていました。
ながさにして約5センチメートル。





oky2009_8.jpg






あれ、こんな毛、あったかな…
そりのこしの産毛の類だとおもい、抜こうとひっぱってみました。






oky2009_9.jpg






するり。
その感覚はほほの裏側をつたいました。
白い毛は、ながく、なりました。






oky2009_11.jpg






あれ?なんだろう。
白い毛を引っ張ると、ほほの裏側だけではなく、その感覚が
鼻をつたい更にそのおくをくすぐるようなかんじがします。
するする、するする、糸はのびます。






oky2009_10.jpg






なんめーとるになったかわかりません、
とつぜん、じゅりゅんと云う音がしました。
口からごぽごぽと、たくさんの白い糸と、みどりいろのn







ブログランキング・にほんブログ村へ



山奥に眠る、秘密の秘密の、糸紡。
岡山県某繊維工場。
おしまい。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment