SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

摩耶末期/ふ

2009
08
響き渡るのは、蜩の啼く声だけだった。
あれだけ暑かったのに、瀧のような汗も、其のすゞやかな声に、
シンと静まる厳かな空気に、すぅっと引いた。
彼は、笑った。
「是には、本当に神様がいるんだね」





mayamakki_5.jpg





           ―――摩耶末期―――





mayamakki_6.jpg







mayamakki_7.jpg







mayamakki_8.jpg







mayamakki_11.jpg









続きます。


**************************


他の末期色(真っ黄色)シリーズはこちら…

松尾鉱山~末期色に染まれ~壱
松尾鉱山~末期色に染まれ~弐
松尾鉱山~末期色に染まれ~参
松尾鉱山~末期色に染まれ~四
松尾鉱山~末期色に染まれ~伍

JFE 第5高炉/工場末期
JFE 第5高炉/工場末期2
JFE 第5高炉/工場末期3

同潤会三ノ輪アパート~東京末期~
同潤会三ノ輪アパート2~東京末期~


**************************


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

2 Comments

ヨウスケ  

No title

暖色の摩耶、寒色の摩耶、と違った雰囲気で見れるので面白いですね。
それにしてもすごい色Σ(・ε・;)
でも嫌いじゃないかも(笑

っていうか、「非常口」のサインがやたらでかいですね。。

2009/10/08 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

ふふ、レッドスケールと云うフィルムで御座いまする。
市販のものですが、自作も出来てしまうと云う色物フィルムさんw
如何せんぶっとんでいるので、多様しまくると感覚が麻痺しそうになります。

そうなんです、ここ、非常口サインがやったらでかいのですよ(笑)何でなんしょねー。

2009/10/09 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment