SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル退廃放浪記。

夕刻に鈴虫啼く、山奥にて廃校/参

2009
15
いたずらな足跡は唐突に現れる。





0909yaita_5.jpg





…?
駄目じゃないか、おいたしちゃ。





0909yaita_9.jpg





ヨーロピアンなお色の壁に心時めく英語の時間は
じす・いず・あ・ぺーん
あい・あむ・あ・ですく
「これさえ云えれば、外国で生きていけんだで!」
…いけませんよ、Mr.M氏。貴方はいつも無茶振りし過ぎです。





0909yaita_8.jpg





教卓の上まな板の鯉
天井の染みを数えている間に終わるよなんてしみったれたセリフ、
聞く迄もないわファッキン・チェリヴォーイ。





0909yaita_11.jpg





叩き付けられ視界に残る残像すら壁、
悲しかな、蒼い春は瞬にして砕





0909yaita_13.jpg





乗り越えた屍の数だけ強くなるさ、
本当?
さぁ知らない。





0909yaita_1.jpg







…中学の頃にも戻りたいなぁ…(笑
続きます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

3 Comments

麻井  

No title

足跡かわいいねぇ~。

廃校・・・
全国にどれくらい眠っているんだろうか。
色々と木造の廃校なんかももっと撮影してみたいですなぁ・・・。

2009/10/15 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   

やまちん  

いい色

3枚目の写真いいですね
淡い緑と壁の色すごい綺麗

天井の染みも本当は汚いのかもしれないけど
そんな感じがあまりしない

フィルムいいなぁ

2009/10/15 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

U1  

もりっと

麻井君>
うふふ、かわいいべや。コンクリ固めている時うっかり歩いてしまったのかしらねぃ。
廃校は、全国各地すんごい沢山あると思うよ。こっちも目星色々つけているけど、実際撮影して絵になるかどうかは、行ってみないと分からないなぁ。
まったりゆったり、木造校舎で回想に浸りたいねぃ。


やまちんさん>
ありがとうございまするー。
このお部屋、本当壁の色が綺麗でそればっかり見つめておりました。。
天上の染みは、ただコンデジでフラッシュたいてパシャンとしただけだったら、気持ちの悪い汚い絵になっていたでしょうねー。撮り手の見せ方次第で、廃墟の印象ってガラリと変わるものです。
フィルムやってしまうと良いですよ★ふふっ

2009/10/16 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment