SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

夕刻に鈴虫啼く、山奥にて廃校/四

2009
16
追憶と望郷を秘め明日の見えない空の下日々を刻む
こんな日常思いすらしなかったあの頃
過ぎ去った時は、重い






0909yaita_19.jpg






幼馴染みと、会った
10年振りに会った彼女は、相も変わらず飄々とした風貌で、
雲も掴めぬ滑らかな上の空






0909yaita_21.jpg






懐かしさ故止まらぬ思い出話昔話
嬉しかった筈なのに、尽きると止まる言の葉はどうする事も出来ず






0909yaita_16.jpg






あれだけ一緒に走って、手を繋いで、通学電車も迷子の遠足真っ暗森も
雨の日差した小さな肩並べの相合い傘も、
砂糖菓子のように、現実に溶けていった






0909yaita_15.jpg






「私、今度結婚するの」
沈黙破る追い打ちは、秘餗の心も噛み砕き






0909yaita_14.jpg






「おめでとう」
当然乍ら、其れしか云えず
同時に含む、「さよなら」と






0909yaita_22.jpg







あーあ、
大人になんて、
な~りた~くな~~い…(腐



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 Comments

Add your comment