SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

小串鉱山/空

2009
20
荒野の果てに、青年は何を馳せるか






ogushi0906_24.jpg






虚空の王国で巴掴もうと






ogushi0906_26.jpg






足は或るか、无でも零に非ず其れは尤
対義は暫し同義






ogushi0906_22.jpg






三有の権化孤高に有り






ogushi0906_23.jpg






否、本有の奴か






ogushi0906_29.jpg






続。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

2 Comments

風鈴  

No title

ただ独り・・・
欲界・色界・無色界を制止
本有・当有・中有の
現を踏まえ 未を導くか
もしくは その空間に心彷徨うか・・・
鮮やかな緑がそう語らい 試しているよう感じました
ここは群馬ですか?

はじめてコメしますが 幾度となく訪れておりました
私は自分に撮れない廃に惹かれます
その痛み・老・そこにたゆたう 多くの涙 ひとときの笑い声の刹那
廃は心の美を導くものかもしれません
01さん ほんとにお綺麗なお嬢さんですね^^ 
あっ 足跡ありがとうございます 
すみません 勝手に好きでリンクさせて頂いておりました
ご不快に思われましたら ここのレスでご遠慮なく仰って下さいね。

2009/10/21 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

初めまして、こんにちは。お越し頂き有り難う御座いますー。
いえいえそんな、リンクして頂き感激の至りですよ…!不快だなんてとんでもない!
後でこちらからもぺちっと貼らせて頂きますー。
デジタルのお写真も良いのですが、銀塩のお写真も良いですね…ポートラは、まだ使用した事の無いフィルムなので気になりまする。
風鈴さんも廃を撮られるのですね。
撮り手により、ガラリと表情を変えますよね、廃為るものって。
心霊系のサイトさんだと、本当にばっちくて不気味な写真にしかならないのに、被写体の美としてカッチリ捉えている方だと180度違っていて。
幾何の人の思いの集積地故なのでしょうかね…

そうです、こちら群馬で御座いますー。長野県との県境で、きわどい部分です。
嬬恋は軽井沢にも近いので、時間があったら美味しいご飯を食べにモサモサ遊びに行きたかったです(笑

2009/10/21 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment