SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

小串鉱山/刹那

2009
28

枝毛だらけのもいもいちゃんは、木々にこっそり変電所を発見しました。
伐採してやるのー。





ogushi0906_71.jpg





やめてください、伐採、いく、ない、
(すとっぷ、どんどばっさい、ぷりぃず、もいもい)





ogushi0906_68.jpg





薄曇りも此の頃になると陽が顔を出し、
暖かで優しい光が差し込みます。





ogushi0906_73.jpg





澱んだ空は何処へやら。
お山のお天気の気まぐれを改めて実感したのでした。





ogushi0906_72.jpg





此はまた、何処を見ても美しい。





ogushi0906_74.jpg







ほろけっこー。

続くですー。



ブログランキング・にほんブログ村へ

5 Comments

赤い弾丸  

No title

これはまたおもしろいとこみっけましたね♪隠れエレキですか☆
なんだ、隠れエレキってw  いや、言ってみたかっただけです。

稼働当時、此処に配属された人たちはエレキマニアにちがいないでしょう*d( ̄ー ̄)フフフ。

軽く感電するぐらいが気持ちいい人たちw
ステキな隠れ家です♪

2009/10/28 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

夏目  

No title

U1さんの真骨頂のエメラルドフィルムktkr!
先日、教えていただいたこのフィルムを買ってみたんですがこんな風に綺麗に写るんでしょうか?(汗
現像とかプリントされてるお店を教えていただくことは可能ですか??
差し支えあるようならスルーしてくださいねw

2009/10/29 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

赤い弾丸さん>
電撃ばちばちですねっ。でもそんな勢いで、おおおおっ、と見つけた時感動を覚えた廃墟さんでありましたよ~。
最近も、まぁ相変わらず廃墟ばかりなのですが、現像しなければならないフィルムが20本以上溜まっていて…嗚呼どうしよう、って感じですw


夏目さん>
ふふ、えめらるどんふぃるむ再びで御座います~。
現像、プリントは、近所のお店、コンビニよりはプロラボさんに頼むと、やはり綺麗に仕上げてくれますよー。
お世話になっているところは、堀内カラー、ポパイカメラ、カメラピープルストア「monogram-モノグラム」…です。
コダック系のフィルムでしたら、堀内カラーが1番おすすめですね。 色物系や、ちょいと珍しいフィルム等は後者2件がおすすめです。
他にもプロラボさんは御座いますので、色々試して、自分のお気に入りを見つけてみるといいかもしれませぬー。
試してがってんです☆

2009/10/29 (Thu) 13:55 | EDIT | REPLY |   

夏目  

No title

お返事ありがとうございます~。
堀内カラーさんはクロス現像でお世話になっております。
ポパイカメラさん、カメラピープルストアさんはトイカメラとかも扱ってるお店ですよね。。今度頼んでみようかな♪
フィルム代や現像代も馬鹿になりませんよね~。。
でもこんな綺麗な写真が撮れるのだからその価値はありますよ~!
それを見せていただいてありがたやありがたやですw

2009/10/31 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

夏目さん>
どうもでするー。
ふふ、トイカメとかも取り扱っておりますよ~。もりもり素敵な空間に、夢心地の写真生活の扉がそこにはあります…
最近トイカメ余り触っていないなぁ…
フィルム・現像代、嗚呼、もう少し安くなりませんかね(笑)そんな事言っちゃいけない事位分かっていますがw
一度やろうと決めると、もう一本気でそれしか見えないと言うか、やらないと気がすまないタイプで;
頑張りまする!

2009/11/02 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment