SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

還元梔憐廃校、窓際のさよふなら/ぬ

2009
19
足下掬うは妖怪畳反しの罠。
反されたら最後、永劫輪廻彷徨う夢幻に永久すら終熄。





0909shika_5.jpg





「ひっそり。」





0909shika_8.jpg





魑魅魑魅魑魅魑魅魑魅魑魅覗く百目魍魎





0909shika_9.jpg





禍が強い箱の目桝目苔生し子息





0909shika_13.jpg







続きます。


ちょこっとだけ雑記。
割と最近、ツイッター始めてみました。
かなりアフォな事しかぼやいていませんが、気になった方はsatian39で
検索掛けてみてください~。
ミクシィと違って、ツイッターは投げっぱなしやりっぱなしでも
怒られないからいいですね(笑)基本的に一方的でしか無いから。
そこから生まれる何かってのも、また面白くもあり。




ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

赤い弾丸  

No title

ここの写真はワタシなんだか抵抗あります・・( ̄  ̄;)。

別に何にもみえないんですけどね、なんとなく。

2009/11/20 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

赤い弾丸さん>
あ、やっぱり。
多分人によっては「ぬぬぬ」と思うです。
アタイも、「ぬぬぬぬ」と思った質なので…w
危なくはないので、そのまま載せています。
夜に撮影するのは、確実にやめた方いい場所ではありますね。

2009/11/20 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment