SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

鹿沼市立石裂小学校 | 還元梔憐廃校、窓際のさよふなら/る

2009
20
…日照る陽に紫陽花枯涸、
嗚呼夏が来る前に、其の金平糖のお色を見たかった…





0909shika_15.jpg





0909shika_14.jpg





浮世浮與、宇世宇與、見ている、見ている、
七も吃驚不思議な廃校、さよふなら。





0909shika_17.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/21 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

realgraphica  

No title

はじめまして。リアルグラフィカと申します。
かなりバタバタしておりまして . . . やっとご挨拶できましたε-(´▽`) ホッ
リンクをいただいてじっくり拝見させていただきます。
今後とも何卒宜しくお願いします。

2009/11/21 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

m○○kさん>
管理人のみ閲覧の米って、伏せ字宛等にすれば良いのか、ちょっと迷いつつ…(何
こんにちは、初めまして、U1です。写真御拝見くださり有り難う御座います。
家の近所に若松さんとは、何て贅沢な…!羨ましい限りです。
若松さんは、夏の遠征で行く予定だったのですが、台風により予定が狂い行けず終いで…いつか必ず、足を運びます。
24日で、廃墟歴2年を迎えました。
まだまだ大御所さん達に比べたら素人みたいなもんですが、これからも頑張ってゆこうと、思いまする。

12展では、色々お話ししましょうね♪
宜しくお願い致します。



リアルグラフィカさん>
こんにちは、U1です。
12展ではお世話になります…!
色々とお手数お掛けしてすみません; こちらもワサワサしておりますが、出来る限りお手伝い等致しますよう頑張ります。
宜しくお願い致します!

あ…私もサバゲ、好きです…(笑)mac10使いです。

2009/11/24 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment