SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

湯原ロープウェー/ご

2009
16
本日にて、湯原ロープウェーさん、らすとで御座います。
わしわし緑生す長い道、「本当にあるのかなー」と若干の
不安と大きな期待を抱きもしもし踏み締める歩。
あってよかったロープウェーさん。






yhr2009_16.jpg






こちら、山頂と、もうかたっこ、あるのですが、もうかたっこには
行きませんでした(すけじぅるの都合上…嗚呼
なのでもうかたっこは、情景探索記のponichiさんにお・ま・か・せ(はぁと






yhr2009_17.jpg






もう、声を発する事の無い此の場所で。
物言わぬ貝は何を想う。






yhr2009_18.jpg






嗄れかけの紫陽花、雲霞見下ろし霊験袂。






yhr2009_19.jpg





湯原ロープウェーさん、おしまいまい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

2 Comments

Yu@Scrap  

はじめまして。

お邪魔します。
お名前はかなり前から知っていたのですが、なかなか話しかけられず。
今回はponichiさん経由でお邪魔させてもらいました。
ロープウェイ、ステキでした~。
うちのブログでも同物件をアップしたので、ショボショボですが良かったら覗いていただけたら嬉しいな~とか思いましたので。
それはさておき、ポートレートすごい美しかったです~。
なんてキレイな方なんだ!!と、うっとり。
mixiの方で色んな方と絡んでらっしゃるのも見てますが、カッコいい人だな~といつも思ってました。
リンクいただいてもいいでしょうか?
またお邪魔させていただきます。

2009/11/17 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

U1  

こんにちは。

Yu@Scrapさん>
こんにちは、初めまして。U1です。
自分も、お名前はかなり前から存じておりました。先ほどmixi見たら、ド○テフさんのマイミクさんだったのですね。あ、見たことある…!と、ちょっとドキドキです(笑

ロープウェー祭状態ですね。にやり。後でじっくり、拝見させて頂きますっ。
いやいやとんでもない、かっこいいだなんてそんなっ… 実物見ると、ガッカリクオリティ全開(全壊)ですよ;;
有り難う御座います…今後の糧になります。
リンクの方、是非是非!こちらからもぺちりと、相互しても宜しいでしょうか。
よしなにですー。

2009/11/18 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment