SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル退廃放浪記。

旧八穂排水機場/弐

2009
26
ぽっかりと、浮島のようにぽっかりとした其の場所は、
田んぼと川、遠くに工場の見える、やっぱりぽっかりした場所でした。






hskj2009_5.jpg






ちらのリズム、引っ張れば芋づる式。






hskj2009_7.jpg






彼らはモノを言いません。
彼らはナニも在りません。
ただただに、虚ろな器だけが
虚勢の存在感だけを残し、転がっておりました。






hskj2009_10.jpg






虫も這わぬ地は渇いた儘、続くのでしょう。
其れで良いのなら、良いのでしょう。






hskj2009_13.jpg








お次でラストなのです。
クロス現像は楽しいけど、やっぱりもう1度、きちんと撮りたくなる、
よねぃ…(笑
ザリザリの質感は、あなろぐしっくすないん。





ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

風鈴  

No title

すごっ 一連のクロス現像 光に吸い込まれ気が遠くなりそう
そして止まった機械が異次元で動き出しそうな気配
くらくら素敵よ^^
このクロス現像するときに
アナログってざりざりになるんですね・・・ 面白そう^^
U1さん 写真展&忘年会 楽しまれてきてくださいね
やっぱ廃墟写真出展かしら? 

2009/11/26 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

風鈴さん>
どうもですー!
ふふふっ、ありがとうございます。
クロス現像の、偶然に全て身を任せる感が、なんとも堪りません。
仮に失敗したとしても、失敗とは云わず「味だ!」と言い張れるのも、
いいところです…w
是非是非風鈴さんも試してみてください♪

12展は、勿論廃墟写真でゆきますっ…!
そろそろ告知しなきゃ…;;

2009/11/27 (Fri) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment