SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

K第二発電所

2009
01
おかえりなさい、誰か様。





yhr2009_24.jpg





長旅でさぞかし、疲れているでしょう。





yhr2009_23.jpg





今日は、そうですね、落ち武者と生臭坊主と
ニーソックスがそそる銀縁眼鏡の女子中学生位しかいませんので、
どうぞごゆっくり、お休みください。
オプションぽっきり3000円で、女子中学生ともっといい事が、
出来る…





yhr2009_29.jpg





…わけは御座いません。





yhr2009_20.jpg





陽割かし暖かな、ひっそり佇む小さな発電所。
少しだけ、お邪魔させてくださいまし。





yhr2009_26.jpg





其の山の端、鏡映しの美しさに免じて。






続きます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

椿 マナミ  

No title

どうやら発電所というものが好きみたいで。
小串も足尾のもダイスキなんです。
なので期待してます(笑)。
西へはなかなか行けませんし…。。。

3000円安いです(笑)。


あ、リンク頂いて行っても宜しいでしょうか…(照)。

2009/12/01 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

椿さん>
こむにちはですー。
発電所・変電所は萌萌きますよね…メカメカしい感じとか。
此処は殆ど、資材置き場のよふになってしまっていましたが、
それでも良い味を持った廃墟さんでした。
西はなかなか難しいです行くの…遠い…。

リンク!わぁああ是非よしなにです!
そわそわドキドキ、相互しちゃいましょうー。

2009/12/02 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment