SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル退廃放浪記。

ハリアナ交えつつ雑記でも

2009
21
12日。
参加させて頂きました12展が、無事、終了致しました。
いい夢見たような、気がします。
今までブログでしか知らなかった人達に、ああ云った形で
交流を取るのは初めてで、嗚呼なかなか、お話し等出来なくて
色々すみません…
とても、楽しかったです。
参加者様のお写真のレベルの高さに…恐縮しっぱなしでした。
また何かの機会がありましたら…是非…よしなに…。




hariana200912_2.jpg



2009年総括な、雑記でもぶつぶつと…
たまにはな廃墟以外の、写真とかぶつぶつと……


鎖骨だけ痩せてるゆういちさん。しっとぅ。
他はむちむちすぎていやだ。
周りの友達はガリ子さんガリ男君が多いのでうううらめしい!だむいっとです。
華奢で折れそうな程細く生まれたかった。
骨太なんですよ…(泣)クルマにぶっけられて跳ね上げられても打撲だけで
済むのはいいけど……やだーーー



hariana200912_1.jpg



1年前のこの頃は。泥沼絶望劇場で。
2年前は。廃墟にいて。
3年前は。ぷりんてぃんが家にやって来て。
4年前はイタリアにいました。。そんな師走。
今年は。なんだかよくわけわかめですが、
収穫が多かった、とても多かったような、気がします。
失った以上に、得すぎたものが、沢山。
あるからいいかな。と思うです。



hariana200912_3.jpg



今年は本当、どんだけ廃墟まみれだったんだろう。
寝ても醒めても廃墟だったような気がします。
夢の中でも廃墟撮影していました。。
来年もきっと、そんな感じ。



hariana200912_4.jpg



今年だけで、レンズが6本増えました。
可笑しいですよね(汗
どうやら、世に言うレンズ沼、ってやつみたいです。
否定したいけど、もう完全に沼の住人のようです。。。
ら、来年は沼らないぞー…


今週は、地獄ですが、頑張ります。
23日は撮影かなー…(あ、仕事の)何になるんだー…
鬼すけじぅるなのに先が見えなさすぎて怖いですが、
なんとかなるから、なんとかするです。


普段はグラフィックデザイナー(兼イラストレーター)しております。
ワタクシゴトな仕事では書などのカリグラフィも。
思いっきり広告畑で、思いっきり流れと勢いのあるクライアントさん
お相手しているので、勉強にも糧にもなるけれど、
生涯やっていけるのかと言ったら、きっと無理でしょう。
デザインは好きです。
でも、そこまで突き抜けた仕事、「好き」って気持ちだけでは、
やっていけない。
寧ろ「好き」は、邪魔かもしれないけど、其れがなければ、「創」れ無い
ってのも事実で。
「作」る事なら、誰でも出来るんです。

精神力と躯が持たない、ただそれだけです、自分は。
心は殺せるからいいとして、躯は、ガタきそうだなぁ。
とか言っている奴に限って生き延びていそうですが(笑
まぁ…5年は大丈夫だろう。
そう言って、言い続けて、ずっと大丈夫でありますように。
表向きは戦っているけど、心の内はしっぽ巻いて逃げ回っているだけかもしれない。
心臓、頼む持ちやがれ~ってところです。。

結局。
…この先は、内緒。うふ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

4 Comments

milk  

No title

U1さん この間の1212展でお会いしたmilkです☆
ブログでしか知らない方たちと沢山いっぺんにあえて楽しかったですね
私はU1さんに会えるのもとっても楽しみにしていたんですよ~~
想像以上に可愛らしい方で・・・廃墟姫と呼ばせていただきます^^
私は半年前に廃墟にあこがれてカメラを始めたばかりですが今年は
たいした廃墟にいけませんでした・・・来年はたくさん有名廃墟も行きたいな~
U1さんの行動力もセンスも素晴らしいですね あのプリント本当にステキでした
来年もこちらのブログを楽しみにさせていただきます^^
お仕事大変そうですけどムリされませんよーに☆いつか また どこかで^^

2009/12/22 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

milkさん>
こむばんわですー!
先日は、ありがとうございました。
アタイも、みるくさんどんな方かしらとドキドキしておりました…
ふんわりとした可愛いおねぃさんで、きゅんとしたのは内緒の話し…
なのに廃墟の写真は硬派にびしっ、と撮られるから、そのギャップに吃驚します。
ぽちこさんも、ご本人とお写真のギャップ凄いけど♪うふふ。

ひひひ姫とは畏れ多い!ヒィー有り難う御座います!
廃墟関係者からう○ことかテンコーとか散々言われまくっている事が
多いのでとても嬉しいです(笑
来年是非、どんどん有名廃墟を美しく撮ってきてくださいませ…!楽しみに
していますよー。

仕事は、根性で頑張ります……今稼いでおけば、きっと、大丈夫…
ゴブッ

来年も、よしなにです♪

2009/12/22 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

そらたび  

No title

廃墟姫、こんばんは。
挨拶が今頃になり、申しわけございません。

1212展、皆さん駆け抜けてましたね。
本当にお疲れ様でした。


あぁ。仕事の悩みは私も・・・
そろそろ本気出して、脱却を図らないとね~と、思います(苦笑
続けていける仕事って難しいね。特に○○はね。

U1さんの心臓が持つことを、心底お祈り申し上げまする。
では、またね☆

2009/12/23 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

そらたびさん>
こむにちはですー!
嗚呼、後々めぃるするといいつつ、していませんね…すみません;;
12展では、お世話になりました!
お話し出来て嬉しかったです。
最後はモサモサしていてすみません。
来年辺りにでも、是非女子廃墟を催しませう…(笑

姫だなんて畏れ多いどす…そんなブツでは御座いませぬ…ぽ…
お仕事の悩みは、でかいですよねー…そらたびさんがお体壊さないか、
流石に心配です;;無理だけはしないでくださいね。
お互い、死なない程度に、頑張りましょう…!負けてなるか…!
ではではー!

2009/12/24 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment