SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

かっぱ風呂 ホテル きぬ川館本店 - ホテル文字D/法華経変

2010
01
さぁ、ひとつひとりで、廃墟ヒメハジメ。


とぼけてばっかり人生、をっ!
阿弥陀如来迦陵頻伽仏の顔も知らぬがぬるん!






dai_0426_9.jpg







南無阿弥陀仏否否否否
南無妙ぬるんに法蓮ぬるん







dai_0426_10.jpg







生臭坊主はローションぬるん
うっかり隙間覗き悠一君は大勝利
「休日?ガッテムアスホール、そんなの猫見たり犬見たりですよ」







dai_0426_11.jpg







ネクスト・ドアァ
其の光射す先、天国か、はたまた地獄か







dai_0426_12.jpg







どの道進むだけです。
2010年、無駄におめでたいのは写真かあちしの頭か。
あけました。
今年も、よしなに。
廃墟で、ゆく、よ、甘美なグランギニョル。
もい。








ブログランキング・にほんブログ村へ

5 Comments

やまちん  

南無さん

あけおめですー
うわーこんなところが!
素敵です
僕も最初の記事は和風にしよう
今年もよろしくお願いします

2010/01/01 (Fri) 06:18 | EDIT | REPLY |   

華咲枯美  

No title

まっ
素敵な廃~♪

坊主の皿スゴイ!
①年の初めから、
ご利益ありそうな写真ありがとさんです^^

ことしもよろしくぅ~っ

2010/01/01 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ponichi  

No title

廃墟ヒメハジメwさすが!
今年もがっつりお願いしますよ^^
どぞ今年も宜しくなのです
合同探索実現しましょー♪

2010/01/01 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

キワコ  

おぉっ

最後の写真にドッキリです!!
とっても素敵ですね♪

あ、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします^^

2010/01/02 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   

U1  

もしゃー

やまちんさん>
ウッヒッヒ、あけおめしました。
此処は去年4月に、モソモソ行った場所です。まだまだ不思議な廃墟は
盛りだくさんのようです。
和に染めたくりませう!
こちらこそ、今年もよしなに~。


はなさきたん>
んふふっ、ホテル系の廃墟ではマヤカンの次に好きかもです。(いや、
マヤカンはそれでもやっぱ別格だけど)
廃墟スキーさんたちが今年も安全に楽しく探索出来るよう、新たな
モサモサを得られる事を祈って。
今年もよしなにだよー!


ponichiさん>
ふふ、今年の本当の廃墟ヒメハジメはまだですが、せめてウェブ上では
はじめておこうかと…(笑
がっつりいきまっせー!
今年もよしなに、合タン、むっちゃ楽しみにしてますよ…!
去年、「来年は落ち着こうかなぁ」と少し思ったけど、どうやら落ち着けそう
にもありません(ニヤリ


キワコさん>
ありがとうございまする~。
この若干どきりとさせられるお部屋を覗いた後の別室への光は、
実に世界のネクスト・ドアなのでした。
異様な雰囲気でしたよ~写真だとなかなか、臨場感迄伝わりませんが;;

あっと云う間に明けましたねー。
今年も是非、よしなにで御座います!

2010/01/02 (Sat) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment