SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

かっぱ風呂 ホテル きぬ川館本店 - ホテル文字D/生肉変

2010
02
生肉の断面はゼラチン質の黄ばみ鼠灰
こびり付く黒に肉筆剥き出しの歯をしばませ






dai_0426_13.jpg








dai_0426_14.jpg








dai_0426_15.jpg








dai_0426_16.jpg







切り刻む肉快楽の境地
表皮一剥き赤肉下ろしテキサスよろしくチェーンソー







dai_0426_17.jpg








続くです。

最近は、フランス・ホラァにちょっとハマりそうです。
アメリカのホラァより、色味が好きだなぁ。








ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

キワコ  

No title

おぉっ

一、二枚目とモザイク壁とのギャップにびっくりです。
かっぱちゃんの姿に、黄桜のCMを思い浮かべました。

それでは今年もよろしくおねがいいたします。

2010/01/02 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

キワコさん>
ふふふっ、チェーンソーでザギザリュ・ブリュリュと切った肉と、
鋭利な刃物ですっぱり切ったモザイク・タイル。さいころステーキな肉。
そんな。ティマで御座いますっ。

黄桜のかっぱちゃんは、よいですね!あんなお嫁さんがほしいです(謎
こちらこそ、よしなにで御座います♪

2010/01/03 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

赤い弾丸  

No title

カッパッパー ルンパッパー♪ ・・・

僕もやはり即黄桜でしたね(笑)。

しかしこれをデザインした人は何でまた河童ギャル・・しかもなんだか艶めかしいし。

2010/01/03 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

赤い弾丸さん>
ね、何を思ってカッパモザイクたいるにしたのでしょうね(笑
色々と突っ込みどころのあるホテルでしたよ~。

2010/01/03 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment