SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

村樫石灰戸叶鉱山 再来/な

2010
26
明日を生きようとは思わない。
ただ、今あるこの時は、ただただに、過去の延長線でしかないんだ。
それが明日に変わる事など、ない。








murakashi2ki_24.jpg








断言しよう。
皆無だと。








murakashi2ki_23.jpg








murakashi2ki_22.jpg








murakasi_2k_1.jpg








せめてもの餞は、はたして言葉で足りるのだろうか。








murakashi2ki_1.jpg








黒く塗れ。奴は言う。
其の黄に向かい言うか戯けの呆け、片指であしらおう。








ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

ponichi  

No title

モノクロ攻め、いいですですな^^
山の中にあって正に鉱山って雰囲気がプンプンです
3枚目の撮り方ヤバイですw
窓から差し込む光も・・・・

2010/01/27 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

ponichiさん>
ウヒヒ、モノクロ攻めにしてみますた。
此実は、去年の4月の写真だったりします。。
ずっとお蔵入り状態だったので、ようやく出土なのです。
いかにも「鉱山」!!いいですよね~…惚れ惚れしてしまいます。。
ここは1度、行く事をおすすめします…!(関東にいらした時は是非w

2010/01/27 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment