SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

SATIAN/39、ロゴあったりします。

2010
12

去年の秋頃。
ずーーっと、我がサティアン、ロゴがなかったので、
作ったのです。実は。
地味に、ブログの上のイラストに、ちょろ~んと入れていたのでは、
ありますが。

地味だよぬ(腐


なので改めて、自己主張なのです。






satian39rogo.jpg








ぬるん!


下の、ちょろちょろは、有りなのと無いなの、あるよ。
コンセプト的アレと云うか、まぁそんなのです。
意味は、

心中未遂

だよ。
あえて多くは、語りませぬ。



今後共、よしなに。






ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

ponichi  

No title

かっこいいよね、サティアンロゴ♪
U1さんはCIデザインなんかもやっちゃうのかな?

先日のはシフトレンズだったワケですね、なるほろ~^^

2010/02/12 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

ponichiさん>
ありがとうございます~ん。うふふ。
CI、仕事でもモサモサやりますよー。難しいけど、面白いです。

そうなのです、シフトちゃんなのです。ゆるやか魚眼にシフトして、
不思議な世界のできあがりなのです。
次はどのレンズ買おうか品定め中です。。

2010/02/15 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment