SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

さよならまつおちゃん 弐

2010
15
墓標は硝子、卒塔はアルヘイ、華には紫陽、其の言の葉堪えるは。








matsu3_3.jpg








ヨヲコは莫迦だね。
彼は云う。
眸に紺碧を湛え潤みに一葉、シュミィズから伸びる幽の細足で絡むヨヲコ。
莫迦で結構、馬でも鹿でも無いんでしょう。
だから、莫迦なんだよ。
彼は亦、云う。
解れ掛け生成のトーションレースを手わすら、ヨヲコはむくれる。
あなたは夏野菜に日照りる蟷螂よ。








matsu3_4.jpg








九醒宮の常しえ、醴千酩の築きし楷書のよふな芯強きしなやかさ。
激流に崩れぬ緩流に舞うテフのようなたおやかさ。
触れるものなら凍る、凍てつく焔の如く此の少女、ヨヲコは。








matsu3_5.jpg








誰も知る事の無い金糸銀糸煌びやかな深い闇そのものだった。








matsu3_6.jpg











***************************


その他ヨヲコちゃん

松尾鉱山/群青色のヨヲコ
松尾鉱山/続・群青色のヨヲコ

小串鉱山/緋色のヨヲコ
小串鉱山/続・緋色のヨヲコ

湯原ロープウェー/杜若のヨヲコ
湯原ロープウェー/杜若のヨヲコ・弐
湯原ロープウェー/杜若のヨヲコ・参

再・化女沼レジャーランド/紫苑のヨヲコ・壱
再・化女沼レジャーランド/紫苑のヨヲコ・弐


***************************






続くのです。




にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

 ヨヲコちゃん 廃墟 廃鉱山 天国ににばんめに近い場所 松尾鉱山 天空の扉 廃アパート フィルム カラーフィルム

2 Comments

麻井  

No title

去年の雪の松尾だねぇ。

本当に吹雪いて来たときはどうしようかと思ったけど・・・
結果良い画が沢山撮れて、タイミング的には良かったのかもね!

一枚目の写真、個人的に好きだなぁー・・・。
この一枚から冬の松尾の情景が想像できる。

2010/03/16 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

麻井君>
うん、去年のまっちゃん。悪天候って、経験する前はおっかなかでアレだけど、
1度乗り越えちゃうと割とどんとこいだよね(笑)寧ろ楽しい!
…雨はいやだけどw

ありがとうー。アタイも、1枚目、好きかも。
魔改造レンズ、冬の冷たい空気を霊験に切り取ってくれたよ。

2010/03/16 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment