SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

さよならまつおちゃん 六

2010
23
過去を見据え










matsu33_8.jpg











胎動を抱き指先で感じる心を辿り










matsu33_7.jpg










明日へと続く










matsu33_9.jpg










久遠の旅路










にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

3 Comments

ねこん  

初めて来てみました

写真といい モチーフの選択といい 文章センスといい…
すばらしいですね。
劣等感感じてしまいそうですv-39

2010/03/23 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

やまちん  

まつおちゃん

会いに行きたいなぁ。。。
たろうさんとおさりざわさんも

記事お疲れ様でした
今更ですがリンクいただきます

2010/03/24 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

ねこんさん>
どうもですー。ツイツターではお世話になっております!
ご訪問頂き有り難う御座いますん。 そんな風に言っていただき、
とても恐縮です… ドキドキします。。
あ、ブログさん、ぺちりとリンクしてしまいました。
こちらでも、どうぞ宜しく御願い致します。


やまちんさん>
たろさんもおさりぃもまっちゃんも、皆やまちんさんを待っていますよ!
山陰山陽にも行きたい鉱山まるまるあって、時間とお金の不足に
涙が出そうです。。
リンク有り難う御座います!そういえば、していませんでしたね(笑
アタイの方からもぺっちんしちゃいました。ふふふ。

2010/03/24 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment