SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

参・清越金山 ふ

2010
02
「カメラ構えた時のあの目が素だと思う」
その言葉に、何か重荷が、なくなったような気がする。
ありがとう、何が大切か、見失うところだった。










200911sei_4.jpg











200911sei_17.jpg












続きます。








にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

4 Comments

黒猫  

No title

おひさしぶりにござります。
いやー・・・清越。
先日旅行のついでに日中よってみたのですが・・・
見つかっちゃいました。
警備員みたいなおじさまに通報されてしまったようでした・・・
真っ赤な車で元気に特攻したのはまずかった。。。

2010/04/02 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

赤い弾丸  

No title

自分が‘素’になれる時って、それを持ててるのとそうでないのとは大きな違いだよね。

日々の生活や人生に於いてすごく大切にすべきものだと思うよ。

‘素’の意味合いもさ、パンツいっちょでだら~~っとしてる時とかでなくてさw

何か自分の本質を出せてる時っていうのかなー。

んー・・ 「気持ちいい本気」?ってのがしっくりくる♪

2010/04/04 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ponichi  

No title

写真撮ってると悩める事って少なからず出てきますね
写真も人生も肩肘張らずいけたらいいけど
たまには思いっきり悩む事も必要なのかも!?

2010/04/04 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

クロネコさん>
どもどもですー。
おお、行かれたのですかせいごしたん。
なんだか最近、自分の周りでせいごしさんで通報される方多いです(笑
厳しくなったのですかね…
前々から、近所のおじさんなんかは通りがかるとお声かけてはきましたが。
気をつけなければですね。。 はたまた、許可等ここなら取りやすいような
気もするのですが、どうなんでしょうね。
にしても、真っ赤な車は目立ちすぎ!(爆


赤い弾丸さん>
最近何かと、まぁ、生きていく上で大いに必要な事ではあるのですが、
感情や顔や、何かしら作りに作って全部包み隠し続けてきたせいか、
一気に疲れてしまって。
自分が何をしたいのか、どうありたいのか、今一度考えて、きちんと
向き合えるようになりたいと、思いました、、
気持ちいい本気、って、良いですね。
そのポテンシャルを保ち続けられたら、きっと最高!


ponichiさん>
出てきますねー。写真って。誰しもが同じ機材同じ条件でも、
撮れる絵って人それぞれだったりするから、奥が深いです。
悩みすぎて毎日倒れそうです(笑

2010/04/05 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment