SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

参・清越金山 み

2010
05
酔星夢死
彼誰時の嘘模様








200911sei_12.jpg








200911sei_11.jpg








200911sei_16.jpg








200911sei_6.jpg









なんとなく、もう、   。
続きます。










にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


5 Comments

HEBU  

No title

三菱マークが目に飛び込む!
日本の財閥のロゴマークはでかい廃墟ではよく見かけるよね。
本日もポチッといきますよ!

2010/04/06 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

風鈴  

こんばんは^^

消火器?がごろんと
使われなかったのかな?
その時代 そして今もなお
この建物を守ってるのかもしれないね
なんてそのついてる埃とさびが語ってるよう
三菱 ロゴって変わらないですね
私の愛車三菱さんです^^

2010/04/06 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

HEBU兄さん>
どもどもですー。
財閥さんマーク等、でかいところのマークなんかを見つけると
ドキドキします。。過去の栄光の墓標のよふです。
ぽっちまりまとうございまするー。ふふふ。


風鈴さん>
こむにちはです。
結構廃墟さんには、使われない侭放置された消化器さん、転がっていますよ。
暴発したら怖いので絶対触りません。 時々悪戯で撒いた形跡もあります。酷いっ
埃の積み重なり、こびり付いた侭の錆、何処から侵入したのか植物、
全てに思念が宿っているに違いありませぬ。
三菱さん愛車なのですねー。うちの実家のは何だったろう…忘れてしまいましたが
かれこれ15年乗っていたような…(笑

2010/04/06 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   

赤い弾丸  

No title

なんかさ、なんかさ、2枚目みた時にとっさに浮かんだのがさ、

ディズニーのBeauty & Beastって観た?あれの中で城の中の
什器たちその他が話したり踊ったりするわけよ。

2枚目の3人(笑)もさ、夜になったらひょこっと目開けて動き出してく
だらない話とか始めだす気がしてさ♪工場長の文句とか。

俺にはそういう風にみえたな、2枚目♪

2010/04/06 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

赤い弾丸さん>
美女と野獣、みましたよ~。悪役の男がとっても頭悪くて可哀想で
可愛くて好きですある意味(ぉ
あの映画のポットちゃん達、かわいいですよねー。
廃墟の残留物達も、そんな風に喋っていたら面白いですね。ふふふ。
工場長の悪口って(笑)はたまた●●さんと○○さんの秘密の関係とか……
ヒギィ

2010/04/07 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment