SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

夢ノ国 埃

2010
12

数玉に







doridori03_3.jpg







漫ろに招く 亜麻色の







doridori03_1.jpg







風悪戯に 夕闇の独り游び







doridori03_4.jpg
















にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

4 Comments

ぴろし  

No title

やばい・・・U1ワールドに吸い込まれちゃうよ!!
2枚目、すっごいステキ。部屋の壁紙にしたい。

2010/04/12 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

麻井  

No title

お、ついに夢の国シリーズ!
良い画が撮れてるねぇ~・・・
続きも期待w

2010/04/12 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ponichi  

No title

かっこいい!1枚目の色味すっごいスキです!
2枚目は多重露光?幻想的でいいですね

2010/04/13 (Tue) 02:46 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

ぴろしたん>
何故「ぴ」なのか気になるわっ(笑
ふふふ、ありがとう。何でも吸い込んじゃうよ。
白いブラックホールになるんだよ。


麻井君>
夢を見酔うぞホトトギス。
サンクスだよ!さぁ、君も早く夢を繰り出すんだ(爆)オジサンは待っている!


ponichiさん>
ありがとうございますん!
多重露光、やってみました。この機器には多重露光の機能付いていないので、
セルフで…w
最近買ったEOS 1Vは、ちゃんと機能として多重露光がついているので、
今度はそっちでパシャパシャしてみます。

2010/04/13 (Tue) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment