SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

夢ノ国 六徳

2010
23
ハンサム・ボーイはポークビッツ
リップスティックにすっぽりだぜぬ








doridori03_36.jpg








まだまだおねむのスウィートティアドロップ
ミントジュレップお顔に垂らす








doridori03_16.jpg








甘いは正義
虚偽でも正義








doridori03_24.jpg















にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

3 Comments

ponichi  

U1さんトコでも何度か拝見してますが、
人のいない遊園地は産業系廃墟とは全く違った
退廃感を感じられますね
本当に時間が止まったよう…

2010/04/23 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

華SAKI  

No title

はんさむぼういのピッツさんが
りっぷすてぃっくにすっぽりー

思わず、しとりで笑っちゃったようw

2010/04/23 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

U1  

No title

ponichiさん>
どんもですー。
遊園地系の廃墟は、何て言うか、子供達の夢や思念が時の止まるが儘に
たゆたい踊り続けているよふな気がします。鉱山系も人間臭さを感じるけど、
それより柔らかで。
此処は比較的新しい場所なので、ただ時が一瞬だけ止まっているだけで、
今動き出してもおかしくない感じがしますー。


はなさきたん>
ふふっ、幾らハンサム様でもビッツビッツだったらちょっと哀しいよねぃ(笑
と、時にはびっちのようにwww

2010/04/24 (Sat) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment