SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

洲原村診療所 | S診療所 ひ

2010
24
幾何の刻に埋もれる記憶 重なる思念
其は脆弱 荒れるが任せに朽ちに果てる
輪廻と嘆くか 末人知れず混濁の依り代







kenkoku0320_1.jpg







kenkoku0320_3.jpg







kenkoku0320_2.jpg







続。





にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

7 Comments

バナOKA  

最強

やはり、ここの残留物は最強なんじゃないかと思う。
思っちまう訳でして。
問題は、ここがいつまで建物としてあり続けるか...

2010/05/24 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   

HEBU  

No title

薬の瓶ってなんでこんなにかっこいいんだろう?
小学校の頃からあの形が大好き。
試験管とかフラスコ、たまらない。
廃墟に出会って薄汚れたラベルが好き度数を上げていく。

2010/05/24 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

キョン  

No title

ついに来ましたね♪S診療所!

2010/05/24 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ヨウスケ  

No title

旧漢字の字体や止血剤ボスミンがなんともはぁーたまらんです。
いまにも病院独特の匂いが香ってきそうですねー

薬ビンを一個家に飾っておきたい|∀・)・・・・・

2010/05/25 (Tue) 06:42 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

ばなさん>
残留物、悉く戦前の物で本当に吃驚しました。
けど、他の方の写真で見た時より随分荒れていて、それもまた吃驚
しました。廃墟の運命とはいえ、悲しさと何とも言えない気持ちが
混ざり合います。。


へぶにぃさん>
やばいですよねー…自分も小学校の頃から、その手の物にやはり弱いです。
むかーし中野にあった廃病院は、臓器の入ったホルマリン漬けがごろんごろん
と残っていたようです。診療所・病院系の廃墟ではまだホルマリンちゃんは
見た事無いので、いつしか出逢ってみたい… 廃浪漫。


キョンさん>
ふふ、出会いの場所ですね(笑
入れ違いでキョンさん達が向かった時、「あの人ら絶対同業者だ!
声かけちゃおうぜ!」と言い出したのはあちしでしたww


ヨウスケさん>
ずっと憧れていた診療所、旧字や薬品類の数々、書物、
時の止まった其の場所で、自分の時も一瞬だけ止まったよふな気が
しました。
薬瓶や試験管が沢山並ぶお部屋、昔憧れました(笑

2010/05/25 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ひろし  

No title

最後の薬瓶の写真がたまらなく好きです・・・っ!!
なんで、こんなステキな色になっちゃうの!?

2010/05/25 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

ひろしたん>
あ、ぴろしじゃなくなった(笑
ありがとうー。此処は撮っていて、とても楽しかったよ。
楽しさと何かがうまーくまざりあうと、きっといい色が出てきちゃったり
すると信じているんだ。

2010/05/25 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment