SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

S診療所 ふ

2010
25
招代様は佇 深淵に還らず黒眼晄らせ
蠢く百鬼 真昼の月下に漫ろ歩き






kenkoku0320_91.jpg






kenkoku0320_11.jpg






kenkoku0320_8.jpg












にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

3 Comments

キョン  

No title

ここで星野さんと会ってから世界は広がったな~
(自分のと比べながら)同じ廃墟でも星野さんが撮るとこうも違って見えるんですね。

ホルマリン臓器が多量に残る廃診療所も、ここからそう遠くないところにありました!

2010/05/25 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ponichi  

No title

S診療所か~ここいいですよね!
九州もかつて長崎にかなり有名な診療所廃墟が
あったんですが、残念ながら解体の憂き目に・・・うぅ

2010/05/26 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

キョンさん>
同じ廃墟なのに、人それぞれの撮り方がありますよね。非常に興味深く
或るのです。
ふふ、ぬるっと広がったのであれば幸い!
ホルマリン臓器廃診療所が激しく気になるです。遠くない所…?!愛知とか
かしら??


ponichiさん>
長崎にもそんな所があったのですか?!何処だろう。。
軍艦島に行く途中にも、ありましたよね病院跡。あっこも解体されてしまい、非常に
残念です… 屋上からの軍艦島の眺めがよかったのに。。

2010/05/26 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment