SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

硝子の墓標 瞑

2010
14
ザエヴォスが私にくれたもの
青い羽入りマーブリングのイルパピロ
ザエヴォスが私にくれたもの
生成レースにスパンコール、中心にカメオのリボンあしらう麦藁帽子
ザエヴォスが私にくれたもの
淡い赤白橡頬染めて
ザエヴォスが私にくれたもの
呂に涅に檳榔樹黒覚えし憎しみ







haisai02_7.jpg







目が醒めたかい
覚えていない
そうだろう
しかしよく見たまえ
左手に強く握られたその黒檀を
6Bだ
鉛筆だよ
知っているかい
人は鉛筆一本で空をこえるんだ








haisai02_6.jpg







たきちゃん

珍しいね、イマドキの源氏名にしちゃ随分渋いじゃないの
婆さんみたいだと言われないかい
言われない、そうかいごめんよ、まぁそう怒るな
気に入っている、そうだろう
ピンサロとうたってはいるけどここはどう見てもしてもヘルスさ
珍しいね、こんなところにこんな可愛い子
すごいね、何処で覚えてくるのそんなこと
ねぇ、どうしてそんなに舐めるのに触らせてくれないの?
ねぇ、なんでこんな処でバイトしてるの?
新しいパソコンが欲しい?

嘘だろう








haisai02_9.jpg








続く








にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

0 Comments

Add your comment