SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

スカイツリーで魚眼&ティルトでシフトしてみた

2010
28
イロモノレンズが大好きです。
こんにちは、星野です。
3月の暇な日曜日、近所のお友達に「暇だからどっかいきましょー」と
お声かけ、建設絶賛ぬるぬる中のスカイツリーさんに、お会いしてきました。








skytree03_8.jpg








ぬるん!
…でかい。
いやはや、京葉道路を爆走している時から思っていたけど、
思いの他、でかい。
この時確か、334m位迄出来ていたのかな。
それがまだ倍近くもりもり伸びると云うのだから正気の沙汰では、
無いですよぬ。








skytree03_6.jpg








えろいおまた…ハァハァ








skytree03_7.jpg








えろく歪曲スカイツリーさん全身像。
「や、やめてよもぉ…そんなとこ…あっ…ビクンビクンッ」
うん、スカイツリー、その肢体、えろかった。



続きます。








にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

3 Comments

赤い弾丸  

No title

おお、珍しく都内徘徊じゃないですか♪ どうしても地方にいるイメージがあって笑

この感じ・・専門的なことは何もわかりませんが、
ウルトラマンが闘ってる時の脇にあるインチキ臭い鉄塔を思い出しますw
なんだかレトロちっく。

じかに見るとたぶん「たけー・・( ̄o ̄)」だの「でけー・・( ̄o ̄)」だの「すげー・・( ̄o ̄)」だのと使えないリアクションしか私とれませんが、

撮り手さん一つでレスポンスも変るもんだなあと、
写真って「創る」ものなんだなあってあらためて思いました。

2010/05/29 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

ヨウスケ  

こんにちはo( ´_ゝ`)ノ
この反り返り具合がまたなんとも…
たくましい(笑

写真の色がいいですねー相変わらず

TSレンズってキャノン純正はめちゃくちゃ高いんですよね…
アダプターでもこれだけ効果でるなら充分な気がします。

あー自分も欲しい、イロモノレンズ(笑

2010/05/29 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   

星野@U1  

No title

赤い弾丸さん>
ふふ、地方にいる時より都内ちょろちょろしている時の方多いっすよ!(笑
普通の単焦点レンズで、ガチっとカリっと仕立て上げるのが、まぁ王道と云うか
正しいと云うかそんなんだと思うのですが、多分皆やるだろうなーと思って
邪道を行ってみましたw
いつもの景色が別世界に~。
そんな魔法を、写真は叶える事が出来ます。



ヨウスケさん>
どもどもですー。
ぬるっと反り返る、妙なエロスを掻き立てられ無機質な情欲を
覚えるのですハァハァ(殴
キヤノン純正TSレンズは高いですね~。。ヤフオクとかでも
やっぱり高かった気がします。 気が向いたら買おうかなと思ってはいますが、
その前にマクロレンズが激しく欲しいです。。
イロモノは、漁りだしたら止まらなくなりますよ~。是非レンズ沼の世界へ
いらっさいです(殴

2010/05/31 (Mon) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment