SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

清越金山~みつより遅く二度相見える~弐

2010
12
時として言は蒼弓
劫魔と懼るる塵に塵
嗚呼忘れる事なかれ黙示の歯車よ
回らぬと見ゆるは全て欺 神に一重る 常鮮やか








200909sep_1.jpg









200909sep_6.jpg









200909sep_13.jpg












時としてぬるん、声がしゃがれYOUみたいです。
ちょっと泣きそう…ちゃんと治るかなぁ。




にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

2 Comments

ponichi  

No title

1枚目にすごく惹かれました
今更ながら、こういう場所での
フィルム撮影・・・露出に悩みそうですねぇ

2010/07/12 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

ponichiさん>
ふふふ、どうもですん。組みあがる木々ロジックの如く、
なんだかコトリバコのような印象を抱きました、構造的に
(コトリバコとは……、ぐぐるとちょっと怖いですw)
露出迷いますよー、最近特に。
昔は全然考えていなかったんですけどね、実は。タハハ…

2010/07/13 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment