SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

浅間モーターロッジ 4

2010
23
雪に吐く
彼女の言葉はやはり羅刹だ








asamamo0902_6.jpg








「器の小さい男よ」
寸分狂い無く切り揃えられた銀髪が風に戦ぐ
「無い袖は振れないとはいえ
自分でした約束に見栄も張れねぇとは驚きだ」
其の姿、のっぴきならぬ軍神の如し









asamamo0902_9.jpg








「ファッキンジーザスクライスト
売っ払ったユダは銀貨三枚貰っていたぞ」
戦乙女の真白き横顔
「聖書第三編四章曰く
愛は売り切れ」









asamamo0902_12.jpg








陽暖かに祝福す
「奴隷転売で資金繰りだよ阿呆め」


















にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

2 Comments

華SAKI  

No title

おひさしぶりぶり~^^
この時期に見れる雪写真、とても新鮮です。
そして、たまに現れる鏡に映った魚眼?みたいなレンズの写真が
まるい鏡玉の中を覗いているみたいで不思議です。
でも、U1ちゃんの使ってる中でも、凄く好きなレンズ♪

2010/06/23 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

はなさきたん>
ひさしぶりんご★ヒッヒッヒ
そうなのです、あえて雪、暑いしね、写真だけでも涼んで頂ければ、
と思って(笑
ありがとうねー。このまんまるレンズは、円周魚眼の8mm、端から端迄
写してしまうとんでもないレンズだよ。魚眼は円周魚眼と対角魚眼の2種
レンズがあるのねん。
円周魚眼だけを使った写真の写真集も世に出回っているけど、
全てを写しこんでしまうのでなかなか一枚一枚に差を出すのが
難しいかもしれないねぃ、それ「だけ」で作り上げてゆくとなると。

2010/06/24 (Thu) 02:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment