SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

浅間モーターロッジ 6

2010
25
ザリザリ粒子にギザギザハート、
あーちゃんあがつく ありやのあーすけ、
あってあられて ありころされた、
ありありぱんつに あなあいた、
時折交じるは、不可思議ノイズのチャイルドボイス








asamamo0902_26.jpg









asamamo0902_29.jpg


















にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

2 Comments

赤い弾丸  

No title

ここはもとはなんなのかな?宿泊施設?

プチ陸橋好きです。都内によくあるプチトンネルも好きです。

あの間に合わせ的にというか、明らかに後から穴開けました的な
雑多な街に暮らす庶民のニーズが感じられるのところがいいんだよね。

んで何故か人がシバかれるのが多いのがプチトンネル(笑)

2010/06/25 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

赤い弾丸さん>
元々は宿泊施設ですよ~。有名な建築家さんがデザインした
建築物で、アーティストのプロモでもよく使われている廃墟さんなのです。
持ち主の釜飯屋さんに連絡取れば、ぬるっと許可をいただけます。
条件:必ず釜飯を食べる事(笑

プチトンネル、面白いですよね。都内のプチトンのあのプチカオスな
処が堪りませぬw明らかに無理矢理感のあるあの感じもまた…w
あと、最近良さを教えてもらったのが歩道橋。面白いっす!

2010/06/28 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment