SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

スカイツリーで魚眼&ティルトでシフトしてみた 続き

2010
15
前回ぬるんした続きですん。
(前回の→★☆★


違う角度でぬるぬる攻めてみました。







skytree03_1.jpg







みにちゅあーんなスカイツリーさん。
と云うか建築現場。
いいですよ、ぬ、こう云う、ガリガリしたものもの。大好き。
小学生の時は、建築途中のなんかや、建築放棄のなんかや、解体放棄のなんかや、
思い返すと、そんな所でよく遊んだり、秘密基地にしたり、していました。
秘密基地は、ある日近所のガキに「おめー何やってんだ!」と喧嘩ふっかけられ、
やりあった後結局もう行かなくなった思い出が。。
あんまり覚えていないけど、楽しかったなー。







skytree03_2.jpg







押上の街並みも、どんどん変わってゆくのでしょうね。







skytree03_4.jpg







自分の他にも、結構写真を撮りに来た方、おりました。
通りがかった中学生がそんな人々の様子を見て、
毎日見ていると何の珍しさも面白さもない。
と、行っていました。
まぁ、そんなもんですよね、きっと。







skytree03_3.jpg







また近々行ってみるかなぁ…
2/3迄完成したみたいですね。








にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

2 Comments

赤い弾丸  

No title

でた!ウルトラマンが戦ってる足元のしょぼい町・・・にみえる(笑)

ほんとに不思議な写真だよねー 実物の町が模型っぽく見えるもの。
空の色まで背景用のスクリーンに見える。
んでどこかレトロな感じ。

写真の表現力って多彩ですね☆

p.s. スカイツリー、あっしの地元から丸みえです♪ はよ光れ!

2010/07/17 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

赤い弾丸さん>
足もとのしょぼい町(笑
ティルトシフトレンズは不思議世界をぬるっと切り出してくれますよね。
本当の正しい使い方ではないのだろうけど(たぶん)面白いので
おっけぃ・おっけぃです。
スカイツリー地元から丸見えとは!いいなぁ。
でも完成したら、地元からも見えるってところいっぱい増えそう!すごい!

2010/07/19 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment