SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル退廃放浪記。

羽幌炭鉱 診療所跡 壱

2010
04
北へ北へ、栄華を支えし薬務司るその場所は、
とうの昔に朽ちに果てて、
今と為っては骨と皮、白妙に霞む忘却の抜け殻と
化してしまいました。







1005haboshi_2.jpg







1005haboshi_3.jpg







1005haboshi_1.jpg







ここから始まるあちしはきっとヒネクレモノ。
続きます。







にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

6 Comments

ave  

No title

ワクワク♪
完全に・・・
この世界にハマっております。

2010/06/04 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

KURONEKO  

No title

こりゃあ・・・いい写真だ

2010/06/06 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   

ponichi  

No title

炭鉱跡にはつき物の診療所ですね
1枚目の外観見ただけで良物件のニホイがプンプンしますw
しかし雪が残っているだけで寂しさがつのりますね
緑のある廃墟とは全然見え方がちがう・・・・

2010/06/06 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

aveさん>
こんばんわです~。
うふふ、そういって頂けてとっても嬉しいです。
aveさんのお写真、ほぼ毎日拝見しながらモサモサ妄想
させていただいておりますっ…!ふふ。


くろねこさん>
まりまとうです~。
さぁ、君ももりもり撮るんだ


ponichiさん>
雪の効果は絶大です。生き生きとした緑もいいけど、
自分は雪は荒野等、物悲しげな景観の方がやはり
好みかもしれません。
残留物は全然なかったけど、なかなか素敵な廃墟さん
でしたよ!

2010/06/06 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

椿マナミ  

No title

ご無沙汰してます。

すてきなシアン。。。
うっとりです。

羽幌炭坑、なぜだかいってみたい所なんですよね…。

てんとう虫かわいらしいです。
こういう、廃と生との対比が好きだったりします。



2010/06/10 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

まなみさん>
こむにちはです~。
うふふ、どうもですん。
羽幌ちゃんは、かなり、相当、凄まじく、素晴らしい廃墟さんですよ…!
あまりに大きく、これまたどう切り取ろうか、とても迷います。。
素晴らしすぎる廃墟さんは、逆に撮るのが難しいかもしれません。
まだ寒いのに、結構なてんとう虫さん達がフライング解凍してました(笑
てんとう虫って越冬する虫なんですよー。

2010/06/11 (Fri) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment