SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

羽幌炭鉱跡 壱

2012
01



201005_habo_49.jpg










201005_habo_45.jpg










201005_habo_48.jpg










201005_habo_46.jpg










201005_habo_47.jpg











もう、ここへ行って2年以上経ってしまうのか。
美しい場所。素敵な廃墟だと思うけれど、その頃、
とある出来事が度重なり…トラウマのようになってしまった、被写体でもある。
この時撮った写真、全部、大嫌い。
何度ネガを焼き捨てようと思ったか。怒りと共に燃え尽きようと。
この時北海道に行った記憶は、正直朧げだ。
話しを振られたら、大体、てきとうに答えている。
楽しかったんだけどね。それ以上に悲し過ぎた。
まぁ…
今は、ネガを焼き捨てなくて良かったな、と思っている。
どうしても駄目な時は、時間が全てを解決してくれるものです。
そして自分の時間は、自分だけのものです。
また気まぐれに、この場所の写真も、載せていこうと思います。
今は、取り繕う事無く、あっけらかんとしてられるから、いいんだー。







続。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

0 Comments

Add your comment