SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

大手町にて心中す ~牛丼食べたにゃー~

2010
07
実家のPCで昔のポート・レィトを発見したよ。
その2。








564.jpg




余りに懐かしくてえらいこっちゃです。
眼帯は、本当はするつもりなかったのだけど、モノモライが丁度出来てしまい
せざるを得ない状況に(笑










563.jpg









565.jpg







撮影場所は大手町。
昼間は人々がいそいそと行き来するこの街は、休日の真夜中なんてのになると
ガランと蛻の殻、死体みたいになるのです。
そんな都会に見ゆる隙間は、前々から大好きで。
撮ってみたかったのです、どうしても大手町で、真夜中の死体になりたかったのです。


おっぱいぽぅと・れぃととか、おにゃのこと2人でラブホに
泊まって撮影したときもあったなー。
ラブホは同性と行った方が、ドキドキしますね(殴
天蓋付きベッドでまっピンク・モゥド全開(全壊)でした。


しかし、カオスな日常が続く。
此処は何処だ
…戦場だ








にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

2 Comments

赤い弾丸  

No title

やけにリアルな眼帯だと思ったら・・w マジ治療かw

真夜中の大手町は何度か人を迎えに行ったくらいでじっくり身を置いた
ことはないな~
なるほどー 日中からは想像できないその世界観は一度みてみたいな。

星野さんに真夜中の大手町でばったり会ったらどうしようw
とりあえず逃げようw

2010/07/07 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

赤い弾丸さん>
そうなんです、マジ治療なんです(汗
おめめ腫れぼったく、とてもじゃないけどこれじゃぁお外出られないなぁ
と思い;; 
東京~大手町~神田~岩本町~秋葉原辺り、線路に沿って夜中
徘徊したりしても、とっても幸せな気持ちになります。アジアンゴシックと
云うかサイバーパンクを彷彿させるような。

真夜中の大手町で、アタイのシタイを見つけるかもしれませんよw
ふふふふふ…

2010/07/07 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment