SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

.White Stone

2010
27
三度逢瀬に溺るるアリア
コン・モート望郷は甘い目眩
指折り憐れ果敢無く散りぬる
謳うに悪露かなスケルツァンド








_MG_8219.jpg









_MG_8244.jpg











…そんなわけで。
Raw現像始めましたよ、と。


や。
このご時世、デジタルからフィルムにも興味湧いたので始めてみました、は、
多いけれども。
フィルムから、デジタルにも興味湧いたので始めてみました、は、
なかなかいないかしら、と。
思いつつ。
えへ、始めてのデジタルです。ふふ。
ほんと、今時珍しいね。


游侠あはれ、暫しの枯れゆくけらくにお溺れあらば。
あん。













にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

3 Comments

赤い弾丸  

No title

あの草刈りてぇ~~~ A型の心理w  あーー刈りてぇぇぇ

シュッと こう 通れるよーに シュッと♪

こんな事言ってたら廃美関連の方々に怒られちゃう( ´ 3`)汗

2010/09/27 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ponichi  

No title

星野さんがデジタルとわ・・・・
これも時の流れかw

それぞれ良さがありますからね♪
両刀使いで行きましょー^^
気分によって両方楽しめる、
贅沢な時代だと自分は思ってますよ

2010/09/27 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ヨウスケ  

おお、デジタルですかー
ROW現象て入れ込むと
フィルムスキャンと変わらんくらい時間かかりませんか?

自分、面倒くさがりなんで、
昨年までjpg撮影でした(笑)

2010/09/28 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment