SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

旧日本加工製紙高萩工場 . Japan paper processing Takahagi plant

2010
31
右櫨吊り上げ彼の人は嗤う
芝翫に煤けて尚も凛、垰やかな黒翅は空を見上げる







_MG_8658.jpg







NKt_201009_04.jpg








_MG_8664.jpg















にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


2 Comments

赤い弾丸  

No title

写真のあの晴れ間は総天然ですか? すごいかっこいい!

つかこんな構図を捕まえるとこはやはり星野さん、すごいな~
滅多みれないもんな。

でも考えてみると・・皆
高い暗雲の中の晴れ間を毎日見据えてるのかもしれないな~

あの人も。

2010/10/31 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

赤い弾丸さん>
総天然で御座います。キラッ★
お褒めの言葉恐縮の至り、常々そう思って頂けるよう頑張らなければ。。
なにやかにやと、闇鬱なる空を、このご時世誰しもが見据えているのかも
しれませぬね。大小あれど、誰しもが。嫌な時代、だからこそ、晴れ間の
微笑みを大切にせねばですね。

2010/11/01 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment