SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル退廃放浪記。

.irgos108 / 4

2010
18
光射すその先へ
其のくるすは死標か
断じて愚問







irgos108_201010_03.jpg







背徳の空へ背を向ける
其のくるすは冥府の番人か
断じて愚問







irgos_atokara01.jpg







終幕



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

3 Comments

ヨウスケ  

No title

いいっすねー観覧車、
空の色も錆びた感じがサイレントヒルみたいで好きです。
夜のテーマパーク廃墟は経験ないので行ってみたい。
っていうか、そもそも観覧車のある遊園地の廃墟が九州にはない!
○井○○ーンランドでも潰れれば・・・
いやいやそんなこと言っちゃいかん!(笑

2010/11/18 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

芋兄ちゃん  

No title

漏れる光、水溜まりへの映りこみが妖しい雰囲気です。

2010/11/18 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

ヨウスケさん>
ありがとうございますー。
九州に無いんだ!ちょっと驚きです。あれだけ炭坑施設はもりもりあるのに、
観覧車さんが不在とは…
潰れればって不謹慎なwww でも探したら、もしかしたら何処かに
あるかもしれませんね。

サイレントヒルにも遊園地出てきましたねそういえば。懐かしい。後味悪い
マルチエンディングの多いゲームでした。


いもにぃさん>
ありがとうございまするー。
雨上がりの廃墟は、艶やかな怪しさをより一層掻き立ててくれるのです。

2010/11/20 (Sat) 04:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment