SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

首都圏外郭放水路

2006
13
を、こないだ見てきたよ。
ho5.jpg

ho6.jpg

ho7.jpg

ho4.jpg

ho3.jpg



何故か30枚中3枚だけオーブが写ったりしてね(;´Д`)


orbu.jpg




放水路て何、と云う貴方へ。
http://www.g-cans.jp/index.html
まるで地底神殿!
冒険心くすぐられる、まるでRPGの世界に入ったような素敵空間。廃墟萌さんや建築物萌さんでもそうでもない人でもどっきりわっさり楽しめる筈。見ごたえ抜群でした。
日本にこんな空間が、あったんだね。
コンクリートの塊、柱!無機質な魂!主体のない自己主張に恐ろしい存在感!やばいね、持って帰りたいね、毟り取って。バブチと。


場所は埼玉、春日部の向こう。とっても寒かったです。単線の電車に揺られるのもね、悪くないのね。楽しい小旅行、新しい出会い。非常に有意義な時間でした。

0 Comments

Add your comment